「和食 くずみ」 営業日記

初台にある手造り料理と旨い酒の店
「和食 くずみ」のスタッフによる営業日記〜〜おすすめ品の紹介などなど

◆京王新線初台駅南口徒歩1分◆
◆営業時間◆
 お昼ごはん:火〜木 11:30〜13:00
 夜の営業 :月〜金 17:30〜24:00(ラストオーダー23:30)
       土   17:30〜23:00(ラストオーダー22:30)
◆定休日:日・祝日◆
※祝日営業の際は別途お知らせいたします


| スポンサードリンク | - | | - | - |
吉本新喜劇カレー
本日のまかないは、スタッフKの夏土産『吉本新喜劇カレー』(レトルト)!!

吉本カレーパッケージ
▲パッケージに新喜劇メンバーがズラ〜リ。
似ているようで似ていない、が、似ていないようで似ている;(´o`);
「〜〜〜こってりまろやかなビーフカレー」とのコメントがあります。

吉本カレー
なかなかの美味しさです(^o^) ギャグは入っていませんでした。
パッケージデザインとは対照的で、シンプルでサラッと
食べられます。
| くずみ-ブログ管理者 | まかない | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
発売40周年記念!!
サッポロ一番みそラーメン-プレミアム
サッポロ一番みそラーメンのプレミアム当たっちゃいました。今日のまかないでーす
| 調理場 | まかない | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレー大好き!
20060114_125133.jpg
くずみのメンバーはカレーが大好きなのでいつもこんなの食べてます。
バリうま(゚Д゚ )ウマー
| 調理場 | まかない | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスイヴだから。。。
ショートケーキ
板長から、スタッフにケーキの差し入れ(σ ゚Д゚)σ
ワーーォ!ケーキの王道!苺ショート!
ごちそうさまッス(^o^)
〜Yおネエ
| ホール担当 | まかない | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
さんまの蒲焼
さんま蒲焼
■本日のまかない■
「さんまの蒲焼」でございます。
照り照りしていて、いかにも美味しそうでしょ。。。
オープン前に、ササッとかき込んでしまうのはチト惜しいくらいの
美味しさなのですが、今日もあっという間に、食事タイム終了でした (*^^*)
この「さんまの蒲焼」はお店のメニューにはありませんが、
試してみたい方、調理場にお声をかけてください。
〜Yおネエ
| ホール担当 | まかない | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のまかない
今日のまかないは、カンパチとスズキの頭でした。カマ&かま。
まだまだ未熟な私は食べ方がわからず、てこづりました。
目玉は食べてやったりです!探り探りで食べられる部分を食べたというかんじです。味はおいしかったです。どっちがどっちの魚だったか、途中でわからなくなったり。今までで一番長いまかないタイムだった気がします。
そして今日は女性のお客様が多い日でした。私達ホールも、もちろん板長達も(笑)また違う店の雰囲気にウキウキでした。
沢山の人に利用してもらいたいし、出会いたいと思います。
以上、ホールS子でした!
| ホール担当 | まかない | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のまかない
今日は、カンパチのお刺身と目鯛の煮付けでした。魚君アンドさかなさん。くずみの煮付けは大好きです!汁とご飯だけでもいけます。下品かなぁ。。。こんな味付けができたら、だーりんは喜ぶのだろうな〜。と胸踊らせつつ、まだ料理作りには目覚めず、食べるのに夢中なホールS子でした。
| ホール担当 | まかない | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
まかない
今日のまかないは、さんまさんでした。時期は少し早いけれど、美味しかったです。最近、魚を綺麗に食べる女性になりたいと、しみじみ思うホールS子です(>_<)板長&松浦さんのまかないは絶品です!
| ホール担当 | まかない | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
今晩のまかない
20050820_50932.jpg
くずみ人気No.1メニュー「特製 肉じゃが」を使った『肉じゃがカレー!』
旨い!!!
〜Yおネエ
| ホール担当 | まかない | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE